このサイトの動画(支援物資)について


集めていて思うのですが、動画を見るのはすごく時間がかかります。
各種動画は、他板訪問のときに、
相手の板に合わせて使うのが有効な気がします。


投票所のスレに投下するなら、テキスト支援と合わせて
よりすぐりのものを投下するにとどめないと、
見る人が見きれず、効果が上がらない可能性があると予想。
他の板も支援用に色々投下するしな。

じゃあ、なんでこんなに動画を集めているかというと
むしろサッカー関連板の住民向けだったり。


正直、マニアックな素材のヤツは、他板住民より
サッカー関連板住民こそ見た方が楽しいだろー。
関連板住民が見て面白そうなヤツを集めているつもりなんで、
集めたものが面白いと思ったら、
この努力に免じて関連板に投票よろ><
…というわけなのでしたw


未収集で、おもしろそうなのあったら
2ch国内サッカー板のトナメスレに、そっと報告お願いします。